先週のTwitter(抜粋)

  • 11:18 むむむ,Mathemticaのpasswordが発行されない……どこかで見落としたか?
  • 20:34 卒論の本文は非公開のことが多いよな そういうのを学会発表の参考文献に挙げられても困るというか,指導してねーなというか まぁいいか
  • 20:52 昼飯を久しぶりに外食したら,食べ過ぎていまだにお腹がすかない……今夜は夕食抜きでいいや
  • 21:06 他人の好きなものを覚えているほど甲斐性のある方じゃないんだが……今回はたまたま「良いな」と思ったものが相手にマッチしただけ これからも期待されると困るというか,応えられないというか
  • 10:15 珍しく変なコラムだ グーグルこそ「コピーライトに対する遵法意識はきわめて低い」ことをしてきたと思う 中国国民をネットユーザと読み替えても全く違和感がないし http://blog.tatsuru.com/2010/03/24_0728.php
  • 11:36 10〜20年ぐらい前の文献を見てるんだが,昔の人はすごいなぁ 結構力業で目的を完遂している
  • 12:49 雑誌1年分の解体終了 さすがに以前5年分もやったことがあるので,手慣れたものだなww
  • 13:25 Safariの設計かWindowsの設計,どっちかが腐ってる……ネットつなぎに行くとレスポンスが悪くなる上に,周辺機器のIOまで遅くなる LANも周辺機器ではありますが……
  • 13:53 6ppmでスキャンしているんだが,一体いつ終わるんだろうか……
  • 14:37 エアコンのクリーニングが始まった それなのに研究室で作業を続けるうちらってどんだけなんだww
  • 18:35 んー,意外と時間がかかる というかそれは分かっていたことではあるんだが 今日は2000ページぐらいスキャンした気がする その後処理にマシンパワーが足りんw
  • 13:58 紙を切り刻むのに飽きた……ADFがあっても紙を刻むのは人手
  • 15:47 本棚から溢れる本を整理して,30冊ぐらい街の図書館に寄贈してきたなう ブックオフで50円とか100円つけられるよりもよっぽど気持ちがよい
  • 16:00 NAVERのお花見があるのかww 日曜日体調が良ければ参加しようー>http://atnd.org/events/3783
  • 16:09 学会会場となっている大学の教室で,電源を無断借用するのはもしかして窃盗なのか?そういう発想はなかったんだが倫理的にはそういうものかもしれないような http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20100326/181357/
  • 17:38 おー,そういうことか 近所でヘリを5機ほど目撃して,さらにそのまま旋回を始めたので何事かと思っていたら>竹下通りでパニック
  • 18:52 鳥肉を繊維に沿って薄くスライスしたら,面白い食感になった おいしい!
  • 10:55 おはようございます 昨夜飲み屋でdisられまくった 曰く,部屋が殺風景すぎてヤル気になれないよね,とかなんとか
  • 15:03 花見参加中! #naver_hanami
  • 16:45 . @naver_jp @pick_staff 代々木公園から歩いて帰宅なう お花見の企画ありがとうございました!楽しかったデス
  • 16:46 お花見参加者の皆様,ありがとうございました〜 #naver_hanami
  • 17:10 のどに痛みを感じる これはもしや……風邪?