謹賀新年2011

 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 2011は素数らしいですね

 昨年から社会人になり,毎日朝から活動するようになりました 10月から研究所へ異動となり,さらに即戦力扱いしてもらって楽しく生きています 残念ながら自分が(おそらく上司も)期待したほどの成果は出てないので心苦しい限りですが

 さて,年越し&初詣は明治神宮で過ごしました 正面口よりも参宮橋から行った方が短時間でお参りできそうです 知らずに正面突破を試みるもかなり待たされました 11時50分頃列に並び始めて,お参りが終わったのは2時過ぎ さらになぜかうちですき焼きという流れ 午前4時に何やっているんだか 5時過ぎに解散して,一眠りして,帰省 長い1日でした

 明日は今年の目標でも考えることにします