今日のTwitter(抜粋)

  • 10:03 メガネ男子萌えの人達はまだTLにいない? 今日のプロフェッショナルがわりとオススメなんだがww http://www.nhk.or.jp/professional/next/movie.html
  • 10:24 意外と反響があって,楽しんでいるww
  • 10:25 で,ふと思いついてアイコンを変えてみる
  • 10:40 abrAsusの財布,そこそこお高いんだが購入してしまおうか……というか多分買うなぁ あとは現物を見に行かねば>< http://chalow.net/2010-02-15-6.html
  • 11:03 AdaBoostって交互射影ではないのか 弱い分類器は一度学習したらFixっぽい もうちょい読み進めよう
  • 11:18 @pesso 降り出すのは夜半だと信じてチャリで来た
  • 11:22 @pesso あれは無謀だよ……可能なら,一晩中雨にあたらずに止められる場所を確保するべし
  • 11:59 内田樹先生は自分の読みたい文章を自分で書いてしまえるから,講演に行く必要性を感じていないと推測 http://blog.tatsuru.com/2010/02/16_1109.php そして,ググれカスと書いてあるw
  • 12:56 社会貢献活動にはそれほど理解を示せないが,コスプレとか同人活動になら理解できます(キリッ http://diamond.jp/series/social_consumer/10014/
  • 13:01 銀と銅を獲得したらしい おめでとう!
  • 13:03 @sekiraku Ctrl+Shift or Alt + Shift で切り替わっていると思われ コンパネで無効に出来ます
  • 13:21 @chabane 初詣で会ったじゃん.…
  • 13:24 . @chabane まぁそんなんだが で,燻製オフやろうよ
  • 13:27 @chabane え,燻製って寒いときにやるものなの?まだ寒いんですけど
  • 13:29 燻製作りは「食材を冷たく乾燥した風に晒す行程が必須」なので冬が最適なのか てっきり夏だと思ってた http://norakuro-k.moe-nifty.com/blog/2009/12/post-430c.html
  • 14:26 ODAにおける戦略(これはもう戦術かも)とはなにか,よく分かる 日本メーカーに海外実績を作らせて,国際入札の参加条件をクリアさせるべき,と http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100215/210700/
  • 14:35 味噌を造る女性と結婚できるかどうかは,その味噌の味にかかっている 手前味噌っていうぐらいだしね 自分,この味噌以外は無理だわ http://www.marukome.co.jp/product/nama/ikkyu.html あとは正月用の白味噌
  • 14:35 @pesso ゆかりんは最高にかわいいよ!
  • 14:46 王国民です QT @pesso: @kkei @ul_tec 信者たちが…!!!
  • 15:38 OpenCVのhaartrainingで使われているdecision stumpが妙に複雑に見えるのは,オンライン学習をサポートしているからか……未知の世界過ぎるorz
  • 15:40 ん,またミスリード 実際にはサポートしてないな 自分迷走中
  • 16:19 @pesso 0.7 x 10が7だから,7/10は0.7だよ てかまぁ,そこは暗記と一緒だww
  • 16:29 @pesso 私は1以下の小数点で「割り算」をしたときに,商が割られる数より大きくなるのが理解できなかった思い出があるなぁ しばらく試行錯誤しているうちに納得できたけど
  • 16:59 ゼミ!
  • 18:11 ゼミ終了!
  • 22:12 私の彼女(未定)はこういう相談をすることになるらしいww QT @hylom: なんか @kkei くんが浮かんだんですが……。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0215/295104.htm
  • 23:17 PCの電池切れそう、そろそろ出るか…… #tanka
  • 23:37 おそるおそる投稿テスト Tweenの設定でハッシュタグが自動でつくようになってしまったいた模様 外せたかな……
  • 23:39 おぉ、右下に設定するところがあったのか!いやはや参った
  • 00:48 布団へダイブ! ちょろっとプログラムを確認しつつ寝るー