今日のTwitter(抜粋)

  • 10:17 研究室なう
  • 10:18 今朝の三文会での話 めっちゃおも白かったです コーディネートした運営の皆様に感謝 @hayaoki
  • 10:23 LabCafeの杉本氏による,Third Place論 非常に面白かった 人の流れをストリーム カフェ(Third Place)をミキサーと呼称して分析する切り口に脱帽 @LabCafe_News
  • 11:04 どちらも再利用できそうで,実は出来ない or 結局最初から書いた方が早いというネタか >クラスの再利用性と同じく"エントリーシートの再利用性"という言葉を流行らせたい。
  • 11:25 公式RTされたものを,野良RTしなくてもいいのに 公式RTには公式RTでRTするのが筋じゃないのか!と憤ってみる 別に気にしていないけど
  • 13:59 静的解析だけでは限界があるなぁ やはりgdbで見るために動くようにデータセットを用意するか
  • 14:03 だれだか分からないような人からメアド変更のお知らせが来た……記憶が正しければ6年前のインターンシップで同じ会社(の別部署)に行った,あれから一度も連絡を取っていない女性 アドレス帳に残りっぱなしですか!
  • 14:39 別にお笑いに限らない 研究者もニーズ無視した研究してたら干される この話題すでに一度一巡したような QT @pesso: おおむね同意>自分のやりたいことを貫き通したヤツが負け ※ただしお笑いに限る http://getnews.jp/archives/47630
  • 15:06 自分の勘に驚いた なんか打ち合わせメールが来ている予感がしていたんだが,どんぴしゃだった いやまぁ1週間ぐらい前からずっと思っていたんだけどさ
  • 15:10 Android端末って絶対しょぼいって思われているのに,投入しなきゃいけないってなにかおかしくないか?SCEIと組みました!とかなら期待できるけど http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mwc2010/20100217_349457.html
  • 15:14 かなり香ばしいガジェット昔話だった いやむしろ,これを奇貨として最新の物・サービス販売を考えるべきか http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100217/211165/
  • 15:23 Twitterで過去のタイムラインを再現してくれ!「こんな普通に議論がちょろっと流れたよ」というのを呈示できないorz
  • 15:25 よーし,ログを引っ張り出してくるぞ!と思ったら文字列がものの見事にエンコードされていてgrepが掛けられない
  • 16:04 高齢者はいつまで真面目な労働力とみなせるのか,謎ですけどね QT @hylom: こういうのを見るたびベーシックインカム制度がいいんじゃね? と思う http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100214
  • 16:12 Sの性行にはSの思考方法がある ちなみに反対はNね http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/fe5d47a4094d72a271d6de0c7980bc6a ちなみに自分はS型でしょう
  • 16:33 . @pesso 見つけた! ってこれが元ネタじゃん http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20100114/1263451331 先月の話 で,これが私の元ネタ http://twitter.com/taku910/status/7772670781
  • 16:35 Twitterの1ヶ月TL本文だけでだいたい40MBぐらいになった
  • 17:01 信学会の総合大会は16日の朝一から行った方が面白そうだな 東京を何時に出れば良いんだろうorz
  • 02:46 パンクしたチャリを押しつつ飯田橋から幡ヶ谷まで90分かけて徒歩で帰宅……死ねる