今日のTwitter(抜粋)

  • 12:18 電子情報通信学会から論文の採録通知が来た!良かったー
  • 12:54 森ガールかとおもったら全然違ったww http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091120ddm012070004000c.html
  • 15:02 水炊きって関西の文化だったのか……実家@横浜ではずっと水炊きだったのに,東京で鍋オフやると味付け鍋でカルチャーショックだったよ http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/20/032/
  • 16:22 期せずして用事が片付きそう♪
  • 16:51 そうね,サーバに依存しないのは重要な要件だとは思う……でもまぁオープンソースなら,その辺も後でカスタマイズは出来る しかし,利便性が保たれるかというとそうでもなさそうなので悩ましい まぁ生暖かく見守る http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51325262.html
  • 17:25 chumbyの件,情報ありがとうございます 「先の話」ということですと,むしろ「ずれている」のが良いのでしょうね RT @EGUCCI: @kkei はじめまして。chumbyは昨年7月に取り上げさせていただいております。 またデジタルサイネージから先の話です。
  • 17:27 昨日,今日とURL付きでコメントしたことに,著者からレスポンスがあって焦る 半分読まれないだろうと思って乱雑な発言をしているので(汗 でもまぁうれしかったりもするww
  • 17:28 最近はUIにも関心があるけど,多分タンジブルってものに興味があるんだろうなぁ(タンジブルの定義とはずれているかもしれない) 良い言葉がないか,ちょっと探してみよう……