週末のTwitter(抜粋)

  • 12:41 今日が土曜日とか信じられん……まぁ昨日はお休みして夜から飲みに行ったので当然なんだが
  • 01:41 東のエデン 上映会終了 面白かった
  • 17:24 あまりに寒いので,鍋をするなり 買い忘れたうどんを買ってこよう……
  • 20:58 USENのあるチャンネルでマクロスF特集だというので視聴したら平野綾が連続で流れてきた……実態は全然違った 番組表>http://music.usen.com/modules/C/content0025.html
  • 07:00 三島さん,結婚したのか!えーと,ゆかりんライブプロデューサー?
  • 07:03 キングの人らしい というか,最後まで読めばちゃんと書いてあったww http://www.tamurayukari.com/diary/2009/11/post-1993.html
  • 08:20 お,朝食会@渋谷やる流れなんですね どうしよう,行こうかな
  • 08:45 @chabane もうちょっと固い>カンパン でもかみしめると味がしてうまいよ
  • 08:48 @chabane あれって平時から備蓄しておいて,賞味期限の1年ぐらい前に食べるものだと思ってる いや,うちには無いんだけど(ぇ
  • 08:54 @chabane 横浜市はカンパンと缶入りの水だったよ 時々食ってた
  • 08:58 渋谷向かうか 未だにベストルートが分からない……地図で確認してみよう
  • 11:51 朝食会から帰宅 参加者の皆様,ありがとうございましたー
  • 13:47 研究室到着 やる気のエンジンを始動させないといけない