今日のTwitter(抜粋)

  • 11:26 windowsの自動化ソフトを動かしてシミュレーションを始めたので,メインPCで作業できない
  • 11:51 森ガール詐欺ww RT @hylom: mixi日記で「森ガール」というタイトルの日記を書いたら女の子からの足あとが一杯。しかし内容は森メタルについてなんだけどなっ!
  • 13:11 うへー「物量の多さも時には大事」と言われてしまった まぁ朝からスクリプトリファクタリングしながら,実験結果の大量生成を準備していたわけだが
  • 13:19 AKB48ってなんか,国民的なんとかなの?さっぱりついて行けない(行く気もない) 私の中での国民的アイドルは豊崎愛生だし,うん http://www.cyzo.com/2009/11/post_3173.html
  • 13:27 期待せずに読んだら意外と爆笑してしまった DPZ http://portal.nifty.com/2009/11/13/a/
  • 15:10 シミュレーション回すのは構わないんだが,これをまとめるのかと思うと気が重い
  • 18:08 あかん,時間切れだ 思いのほか時間がかかる 穴だらけの結果が得られそうだなぁ,あとでフォローアップしないとダメだorz
  • 20:49 iPhone軍団にThinkPadで対応中w
  • 20:50 4人でバンブ合戦してる
  • 01:04 たこ焼きパーティー終わって,寝ることになった 参加した皆様お疲れ様でした お休みなさい