今日のTwitter(抜粋)

  • 07:21 手袋を導入しよう 素手でチャリに乗るには寒すぎる
  • 09:11 西早稲田に出来たTully'sに寄ってきた 久しぶりに飲むラテで,元気出てきた!もちろんタンブラー持参
  • 09:31 欧米に日本のコスプレが驚きを持って受け入れられないのも一連の写真を見ると分かるな……別に目新しくないのね 話には聞いていたけど http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0d7ac58c71cae8bc3cf3f9e7450f48c7
  • 09:53 数時間見ていたら60fpsの動画になれてきて,30fpsと見分けられるような気がしてきた やはりこういうのは訓練次第だな,多分
  • 10:28 @chabane 学術論文だと「、」ではなくて「,」が強制されるのですよ……最初は違和感あったけど,あっという間に慣れた
  • 10:34 @chabane 私かわいそうな人です……PCのIMEの設定をそれにしておかないと,ちょっと直したときにケアレスミスで、と。が残っちゃうんですよ まぁ仕事とプライベートを切り分けていればそんなことはないはずなんですけどね
  • 10:41 Gyao-next 解約電話終了 フリーダイヤルではなかったけど,5分で穏便に解約できた
  • 10:42 @chabane 意外と置換し忘れるんですよ……すでに何度もやってしまったので,仕事優先の私はIMEの設定を変える判断 やっぱりかわいそうな人だ><
  • 11:08 昨夜の食べすぎで,腹の調子が悪いorz 2食分ぐらい食った気がする
  • 11:12 まさかレヴィ=ストロースがバズる日が来るとは!
  • 12:56 表紙のレイアウトをいじってた コース名が長すぎて文字サイズが残念なことになった……なんとかならないのかな
  • 12:57 1ページ内に3種類もフォントサイズがあるのはデザインとして失敗なのか,許容範囲なのか レイアウト的にはこれが妥協点なんだが
  • 13:12 内田樹先生によるレヴィ=ストロースの追悼文 http://blog.tatsuru.com/2009/11/04_1227.php
  • 13:18 サイボウズの就活セミナー 「※ 万が一リクルートスーツでご来場いただいた場合は入場をお断りする場合がございます。」気に入ったww リクルートスーツに黒鞄という画一的な出で立ちに嫌悪感があるので http://d.hatena.ne.jp/higepon/20091104/1257302771
  • 13:31 JALの国際線がドル箱だというのは分かったんだが,じゃあなんでJALは赤字なんすかね まだ関心薄いのでこれ以上は詮索しないことにしよう http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/4dddaf96903ade2a75d589e1ebe22981
  • 14:39 朝から時々寒気がするのは,薄着のせいだと思っていたんだが……もしかして風邪引いた?
  • 18:36 ヘッセ行列と主曲率……帰ろう