今日のTwitter(抜粋)

  • 15:32 先輩がmagic mouse買ってた,うらやましす 私のmac miniだと対応してないだろうし,だからといってゲイツ君で使えるのか分からないし
  • 15:38 @hylom なにその素敵ロジックww
  • 15:44 水の音って良いですね 冬なのに清涼感があるww http://portal.nifty.com/2009/10/30/a/
  • 17:37 とりあえずtwitter list api経由で追加するのはできたんだが,これって一人ずつしか追加できないのかな?一度に大量追加するとAPI制限に引っかかりそう
  • 17:48 んー,やはりフォローしている人を分類するための優れたUIがないと,リスト作るの面倒だ こればっかりはスクリプトでどうなるものでもない
  • 17:54 とりあえず追加の図を作ろう
  • 17:55 リミットは30分と言われてしまった 焦る
  • 18:36 そろそろ行かないと……あっという間に研究室から撤収