今日のTwitter(抜粋)

  • 09:42 朝から英語で難癖付けられた気がする イマイチ遅いチャリの後ろをイライラしながら追走していただけなのに(それが双方不快の元ですww)
  • 11:39 そうか世の中のあいなま認識って,けいおん!とかスフィアなのか……自分,しゅごキャラからなんでスゥーなんだよな
  • 11:43 まじか,初回限定売り切れなのかよww>love your life
  • 12:33 記者をなめるな と豪語できるほど日本の記者のクオリティは平均的に高いか? http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/29/news006.html
  • 12:36 @hrjn 攻殻機動隊よりも電脳コイルのほうがAR利用に関してエンターテイメント性が高いので,現状のサービスに近くて説明しやすいのでは?
  • 12:51 民主党は産業に無頓着(と取られても仕方ない)なので,医薬と医療機器の産業化はムリだろうな http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091022/207847/ 医療機器も手がけている画像処理系メーカーに行けなかったのはむしろラッキーだったかもな もしくは日本にとどまるのがよろしくないのか
  • 12:56 航空行政「30年無策のツケ」っていうけど,30年前から東京タワーはあるんだし,技術的な課題がすでに明らかになっているだけ良いことじゃないのか http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091022/207814/?P=1
  • 13:28 たい焼き器が先か,ホットサンドメーカーが先か……悩ましい http://portal.nifty.com/2009/10/29/a/
  • 15:23 様々な具材を少しずつ使う料理が実は一番作りにくい 大量に作るなら良いけど,毎日同じものを食うことになるんだよな http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/29/news030.html
  • 15:36 @hylom そこは鶏と卵な所があると思いますよ 携帯メーカーと部品メーカーが協調したので実現できたわけで,放っておいたら誰も部品を作らない or 普及価格帯にならない
  • 18:04 夕方までに脱稿するはずだったのに……文章にはほとんど手つかずだ まずい
  • 19:44 身体が体調不良になるという異変シグナルを発している だが,スケジュール的に寝込むわけにいかない 自分の身体,酷使してゴメン
  • 19:59 Windows 7のAeroとか見た目の変化はすぐなれるのでどうでもいいんだが ライブラリ機能は結構理解するのも活用するのも難しい それなのにあまり喚起されないのはなんでだろう もしかしてファイル使うなんて時代遅れ? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win7/04newui/04newui_03.html
  • 20:30 Apple Wireless Keyboardの電池が切れてた なぜか引き出しに電池のストックがあったので交換した
  • 02:31 今日はいつ帰れるんだろう 久しぶりに完全泊まり&徹夜な感じだ まぁ,太陽が出る前にチャリで帰るけど
  • 06:29 そんなつもりじゃなかったのに,なぜか完徹……まだ仕事終わらない
  • 06:48 あと1段落書き直せば仮脱稿>< しかし疲れた頭では良い解決策が出てこない……