今日のTwitter(抜粋)

  • 11:47 この記事,全然伝わらない……というかどういう代物かさっぱり分からん で,そもそもママチャリは発電機ついてるから電池とかいらないしww とかあまのじゃく http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/11/news005.html
  • 12:38 3人目っているのだろうか?記事中の二人以外知らないんだが QT @nylongirls: 最近よく聞く「ダダ漏れ女子」って何?ダダ漏れ女子のはじまりと今|トピックス|東京ナイロンガールズ http://nylongirls.jp/topics/2010/03/dadamore-jyoshi.html
  • 12:46 メアド変更のお知らせメールに吹いた「君らの心に刻むがよい。」
  • 13:12 「もう年かしらね、OSの再インストールが堪えるわ。」
  • 13:27 仕事への影響がないならこの人いらないじゃん 「他の人が自分の抜けた分を頑張ってくれている and/or 部下がとっても自分がその分頑張る」というのが筋じゃないのか?<育休区長 http://mainichi.jp/select/today/news/20100311k0000e040048000c.html
  • 14:07 むむむ,マジスパの募集かかってることに気がついた 一昨日からカレー食いたくてしょうがないんだけどどうしよ
  • 14:42 Windows 7 の正式版をようやくインストールしたんだが、相変わらず起動時に画面が不ラッシュするのは直らないのか なんだかなぁ
  • 16:10 16coreとか使って実験していると,今更6coreかよ……とか思ってしまう でも実は普段Core 2 Duoで実験している とはいえメモリ帯域が足りてなさそうなんだよな……GPUか,GPU使えってことですね>< http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20100311_353995.html
  • 16:12 VOCALOIDって初期しか知らないんだけど,今は調教とかそんなにしなくて良くなったのかな http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/11/news053.html
  • 16:20 ポータブルHDDが死にそう ときどきアクセスがカタンと言って止まる 冷や冷やしながらデータ退避中
  • 16:33 @pesso 高低差のわかるマップまでしか見たことないなぁ 半自動で作成できないものかな,研究的な意味で
  • 16:36 アンビエントとかケータイでライフログとか,どっかで見たことある文字列だなと思ったら,KDDI技術戦略部の講演だったというオチ
  • 16:37 tsudaりながら,自分の感想を※つけて書いている人が居て,ちょっと違和感 ただし〜的な意味でw
  • 16:55 どら焼きmogmog
  • 17:00 関係者用の内部ウェブよりも,広報を通じた外部ウェブの方が情報早いという現実 実感なう 自分でプレスリリースを購読した方がよっぽどマシかww
  • 18:05 久しぶりに会った女性の名前をとっさに思い出せずに,別の女性の名前を言ってしまいそうになった……危険 ちゃんと思い出せたYO!
  • 18:21 うっ,1年前のことを思い出して残念な気分になってきたorz
  • 18:43 LDHって社員17人なのに資産を山ほど持っているのか ポータルやっているのがライブドアでこれが売りに出されるってことは,本丸も手放すってことになるのか LDHが何なのかよく分からんな
  • 19:09 メガネは良いんだが,もうちょいマシな写真はないのか?>村主 http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20100312k0000m050019000c.html
  • 19:27 何だ,この王将戦中継ブログは ただの写真集かよ そうか,解説は有料配信だからなのね……ヒドス http://mainichi.jp/enta/shougi/ohshoblog/
  • 19:44 @tmykmr have a nice vodka!
  • 21:03 すごい違和感>「フォロワーの多い人は意見を言わなきゃいけない 言わないのは投票権を放棄したのと一緒だ」 http://news.livedoor.com/article/detail/4652481/