今日のTwitter(抜粋)

  • 11:57 研究室なう 席に着いた途端くしゃみが止まらない……
  • 12:40 c言語ユニットテストであるcutterを使ってみたけど,GDBとの相性が悪そうで今回はスルーしようと思う cutterでGDB駆使している人いますかね 最初のフックさえ出来なくて挫折
  • 13:11 最近はググってよい記事を見つけると,あればその人のブログをRSSに登録し,idが分かればTwitterでフォローする,という流れが多い あれれ,ストーカー?
  • 13:28 国歌って短歌だったのか……字余りあるけど 意識したことなかったわ
  • 13:48 Windows 7 評価版すごい 予告無しにソフトウェアリセットがかかる 2時間ごとに休憩が出来て良いかな,と思ったけどファイルシステムとか壊れそうで怖い……
  • 13:57 Jアラートあちゃー 被害の少ないケースでの不具合で良かったような http://mainichi.jp/select/today/news/20100302k0000e040050000c.html
  • 14:03 デコメなんかTwitterに流すなよ!と思ったらtwitpicへ投稿されるらしい それはそれでアリだなw でも本文を2回指定しないといけない? http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20409570,00.htm?ref=rss
  • 14:33 ループを使わずに配列の順序を逆にするってのは,再帰を使えってこと?迷わずgoto文を使いたいけどなw
  • 15:17 水曜日の朝食会@本郷 http://fromy.net/sanmon/ QT @esakihajime: 【三文会】信州大学の佐合さんから、「バス」について バスにはいくつか「見るべきポイント」があるとのこと
  • 15:20 昨日考えた研究テーマについて後輩に語るも,あまり共感してもらえず ボールを投げても,行き先が水たまりで水しぶきを浴びるもボール自体は返ってこないような
  • 15:53 システム上かつ学則上ほげほげ出来ないとかくどくど事務所に言われた 現状は分かったけど,代替案の提案なしとかムノーか,貴方は ちょっと困ったら相談に行っているのに
  • 16:01 あれ,もう年度内にゼミで発表するチャンスはないらしい まぁいっか 総合大会もあるし
  • 16:56 ゼミー
  • 19:07 ゼミ終了 10分ほどのブレストでいろいろアイディアを貰えたのが良かったなり
  • 19:21 auも婚活に参入かYO!と思ったら,微妙に違う,というか完璧に外している……それはそれでどうなのよw http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100302_352203.html
  • 19:22 BMLでQRコード生成って,どのレベルで生成できるんだろ 埋め込んだ画像を切り替えるのか,そもそも画像を生成しちゃうのか http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100302_352197.html
  • 21:56 帰宅なう こうやってゼミの人と飲むのもあと2,3回か……
  • 23:33 「どこのラボでも」を「どこのラブホでも」に空目した、まる。
  • 00:19 全文PDF、印刷するわけ無いじゃんww ちゃんとディスプレイ環境を整えておけば印刷するよりも見やすくなるし>「この本、丸ごと無料です」http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100225/213027/