今日のTwitter(抜粋)

  • 17:56 カレー週間の締めはカレーうどん うどんは勿論カトキチです><
  • 18:54 ねつ造じゃないし、そういう文化だと思っているんだけど 心ない人がいるぜ!と憤ってみる http://twitter.com/MLA99/status/9377434573
  • 08:52 「2色だけのパレット」の歌詞が変わってる!!!「ポケベル」から「着声」に!初見で気づく自分に吹いた もう13年も前の歌だったしなぁ
  • 08:55 あれ、工事の人が来た なんでだろう?まぁスルーしよう
  • 09:09 2001年までは所有CDのリストの管理をしていたらしい ということはここ10年は放置か……なんとか整理したいような気もしている
  • 09:10 musees de sakura のプラチナを正座しながら視聴
  • 16:33 PHP研究所の教材に松下幸之助の本から引用がコラムになっている なんでだろとおもったら、創設者だったというオチ 知らなかったよ
  • 17:16 A41枚のレポート書くのに1時間かけても終わらなかったorz アルバム1周しちゃったよ
  • 22:40 @daisukef 基地局4色問題の件 電波は(平面的には)同心円状に広がるという物理法則を無視することになり、教育的な例としては良くないと思います こういう意見もあると言うことで