今日のTwitter(抜粋)

  • 14:19 トヨタのリコール なぜあれは問題なのかが分かりやすい http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2806?page=3
  • 14:27 3Dテレビは「意外なニーズ」で普及するかも と煽っておいてゲームでしょ,とか投げやりな結論 内容のあまりのうすさに驚いた>梅村千恵さん http://diamond.jp/series/digitre/10082/ こういうのを求めている媒体かもしれないが
  • 14:31 キャラ名の凝ったラノベ作品にアニメから入ると,名前を音で覚えているので文字にされてもピンと来ない
  • 15:13 今回のコラムはちょっと切れが足りないな 売らない商品を作ってレンタル業に手を出すと言っても,それはそれでレンタル網維持に手間かかるわけだし 社員レンタルってそれは派遣じゃね,と http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100219/180417/
  • 15:30 iida callingの投稿を今日から見かけるようになった キャンペーンは去年の四月から?経緯が分からないけど応援! http://iida.jp/calling/
  • 15:32 iida calling の記事はこれか 今日から始まったのね twitter連携素晴らしい http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/28/039/
  • 15:44 アイコンにグッと来てふぉろーなう
  • 16:04 もうちょい大学で研究を続けたい これはモラトリアムなんだろうか……多分そうだね しょんぼり
  • 16:06 とはいえ大学自体には飽きているし 4月以降の研修で研究生活が断絶するのが嫌なんだな
  • 17:03 ATNDはときどきテロられる……別に良いけどさ http://atnd.org/users/13620
  • 17:49 むむむ,プログラムミスで生成してしまった1.5GBものファイルがいっこうにrmおわらない なんぞ?
  • 17:59 @sqm 150万個という壮大なファイル数だったのでした 時間が解決してくれました
  • 20:00 ustのチャットにログインできないorz
  • 22:03 Upload 1 photo(s) to Flickr! http://www.flickr.com/photos/kurana01/4369661981/
  • 22:04 ビール飲み比べ中 エチゴビールは残念ながら自分の口には合わない ちょいフルーティー気味
  • 22:08 まだFlickrの投稿つぶやきが来ないなぁ 10分か15分のcronだから仕方ないけどw
  • 22:09 とおもったら大分前に投稿されていたww まだ1本目飲み中 ついでにご飯も火にかけてきたなり
  • 22:13 実体通りであるというコンセンサスが少なからずあると思うが QT @Sophie525: もしトヨタが実体以上に叩かれているのなら、それを国をあげて正しく是正しなければいけない。それはまさしく対米外交力なのである。RT http://www.amakiblog.com/archives/2010/02/19/
  • 22:21 2本目はよなよなエール おかしいな、このビール味がしないぞ……なんでだ
  • 22:24 やっぱ冬場はいいちこのお湯割りにすべきだったか……寒いよ
  • 22:26 飲む順番を間違えたな よなよなエールはすーっと飲めるところが良いのかもしれない キレよりも柔らかさが際だつ でもビールの苦みはちゃんとある
  • 22:35 水を入れすぎたらカレーがさらさらになってしまったのでスープカレーと言い張ることにした お皿分ければ許されるよね(ぇ
  • 22:51 あれ、ナウシカのBGP こんな編曲もあったんだ せっかくなのでリアルタイムで見ている
  • 22:55 庵野さんの原画まであと少し?>巨身兵が溶けるところ
  • 22:57 よし、本命にアタックするか
  • 23:03 Upload 1 photo(s) to Flickr! http://www.flickr.com/photos/kurana01/4369768795/
  • 23:13 庵野原画ktkr
  • 23:18 ふむ、酔っぱらいにTwitter渡すと大変なことになる、ということを学びつつある 今更かよ!
  • 23:22 さりげなく、最後にBDのCMww わろた
  • 23:22 よし、お風呂に移動ー
  • 23:51 青いプチトマトに乗せ替えれば大丈夫ですw QT @eriri: さっき見た、もやしと薄焼き卵とプチトマト(怒ってるけど...)でつくられた王蟲インパクトがまだ残ってる...ぅーん、たべるとなにか起こりそうでこわぃwww