今日のTwitter(抜粋)

  • 12:56 激しくだめ出しされている……どうしよう困ったなぁ
  • 12:57 5年保証よりも,品質の高い保証を3年付けてくれれば十分な気がするんだけど,ソニーさん http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100113_342066.html
  • 12:59 君に届け,アニメはまだ途中なんだが,評判がよいので原作を読んでしまうか悩む……
  • 13:27 ゴルフカートのメーカーCT&Tが電気自動車に参入しているのは,タタと同じ位置づけなのか?それともイノベーションなのか,気になる>http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/96d164e6607f9a6cdcee665babb5c2e6
  • 15:14 英語に関して教授にぼこぼこにされたので,やっぱり英文校正に出すことにした editageさん,よろしくお願いします><
  • 15:16 明治初期って,日本語すら統一されていなかった,というか日本語という概念がなかったのか とても想像できない…… なにげのこの連載が面白くなってきた>http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091222/211798/
  • 15:45 なんじゃこりゃー イチゴのヘタを取るためだけの道具が存在するとは!欲しいような,包丁で間に合っているような…… http://chalow.net/2010-01-13-3.html
  • 15:50 所有家電をリスト化するとか,私は好きだけど,基本的に酔狂なことだと思う……すこしずれているような気がしないでもない http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20100114/179238/
  • 15:52 今日タリーズでラテを買ったら,ポイントカードはございますか?と尋ねられた 豆を買った訳じゃないのになんで?とおもったら,これのことね むしろ,今日まで知らなかったよ……>http://www.tullys.co.jp/event/point/index.html
  • 15:56 Cool Japanの語源はこんな所にあったのか……知らなかったな で,だ,ブリタニアときいてルルーシュを思い出す私は残念な子 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2546
  • 16:01 トリニータの運営失敗して,引責辞任してたのかよ……そこんとこ報道して,何を学んだのか明言させればいいのに http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2555
  • 16:07 リスト作ってみたら,自分の発言でうめつくされてへこむ……カジュアルユーザーとの差を思い知ったなう
  • 16:11 ガイアの夜明けナビゲータの役所広司さん 昨年末で降板していたんですね 年始だけ違うのかと思ったら今週もで,ちょっと残念
  • 16:15 今年のARはこれを目指すべきだww あの素っ気ない記号にはもう辟易!http://portal.nifty.com/2010/01/14/c/
  • 16:20 日本語では,「あ〜」とか「え〜」とか言わずにしゃべる練習をするべきだと思う べつに黙れば良いだけ 英語しゃべっていても「あ〜」とかいうから,冠詞の"a"かな,と思ったりするとかしないとか
  • 16:24 JALの社長,名前が遙なんだ……戸松か,戸松じゃないのか?と思ったり……まじ残念だ,自分
  • 16:25 . @kyouhei やっぱり言語によって,そういう言葉があるのですねww 音声認識が普及したら,みんな寡黙になるとか まさかね
  • 17:04 @chabane あ,そうか SACDの再生も,薄型だと出来ないんだっけ……
  • 17:17 タコの編み物とか変態過ぎてかわいいww RT @nylongirls: 編み物女子と東京タワーデート 203gow × 東京タワー http://nylongirls.jp/gmg/010.html
  • 17:34 buzztter分かち書きが酷いことになってて,ちょっぴり残念な気分 (PS)3で地(デジ)なんだけどねぇ
  • 18:18 東急百貨店って三越伊勢丹と提携していたんだ でもってこれは天下り?んなわけないか,多分 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100114ATGF1401G14012010.html
  • 18:58 @shimako27 8年間も続けていたそうで,それだけにやっぱりビックリしますね
  • 19:03 こういう場合,売却した方が良いものなの?まぁ7円で売れたとしたら,5.6億円になるわけだろうけど http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010011400599
  • 20:54 問題を解決するための本質的な手法では全くない,ということに気がついてしまったような……しかし,これは踏み込むと危険な深淵 今はそれを認識するにとどめて,先に進もう
  • 21:02 多分関係者は認識しているのだろうけど,米国と日本ではそもそも紙書籍の値段がかなり違った気がする そうか,文庫価格が果たしてきた役割はすごいよ 再評価して退場してもらいつつ電子書籍に登場願うというのはどうだろう
  • 21:18 王将戦と聞いて,餃子を思い出してしまった 腹減ったよー
  • 21:20 東急百貨店続報 社長は更迭だったらしい 渋谷本店は駅から遠いし厳しいよなぁ 文化村と一体で販売していかないと そして伊勢丹研修にwktk http://mainichi.jp/select/biz/news/20100115k0000m020089000c.html?inb=ra
  • 23:08 んー,そこそこうまくいっている予感がする が,出力結果を視覚化しないとなんとも言えない svmを使うのは簡単だけど,その前処理と後処理は普通に大変だorz
  • 04:33 おかしいな,今日は確かにちょっと遅くまで仕事しようと思ったけど,けどもう5時前だぜ 電車動いちゃうぜ 最低気温だぜ
  • 04:34 帰ったら,漬け物にお茶漬けで寝るんだ>< しかしまだ帰れない……もう1回添削したら再送して終わりにしよう
  • 04:37 日の出って6:50なのか じゃあまだまだ気温下がるのかー