今日のTwitter(抜粋)

  • 10:43 大掃除で残っているのは冷蔵庫とガスレンジと洗濯機の裏だな 年内に半日分の予定をあけておけば終わるだろう むしろ問題は年賀状だ 手つかず><
  • 10:54クラウド」読んでる ユーザが自分でプログラムを書いて業務アプリを作る,なんてのは何十年も前から言われているけど,日本では幻想だと思ったが,米国はプログラムをかける人の層が桁違いに厚いのか
  • 11:30クラウド」読了 通信業界ジャーナリストというウェブではあまりお目にかかれない視点からの記述で非常に面白かった
  • 11:31 この本です>小池 良次 (単行本 - Feb 26, 2009) の 'クラウド グーグルの次世代戦略で読み解く2015年のIT産業地図' を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4844326783?ie=UTF8&ref%5F=sr%5F1%5F8&s=books&qid=1262053861&sr=8-8&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=tantan0c-22
  • 11:33 最初にandroidの話がしばらくあって,なんか不思議な感じがする 最後まで読むと,納得できる
  • 11:42 なんで未読の書籍に追われているんだろうか……面白そうと思って買ったはずなんだが,読むという行為に移るには敷居が高い 購入すること自体を楽しんでいるんだろうな
  • 23:25 なんか頭に来たので,やけ食いなう