今日のTwitter(抜粋)

  • 10:33 三文会終わって,研究室到着 今日は25分で来られた 先週迷いすぎ
  • 10:44 後輩に送ってもらったepsファイル,手持ちのillustratorだと開けない……くすんくすん,自分で書き直そうかな
  • 11:00 ドコモのエリア担当から電話かかってきた……3月に電波はいんねーよ,と言った件だった え,いま12月なんですけど なんかフォローアップ連絡ということらしいが多少鬱陶しいなぁ
  • 11:10 肉のテーマパーク,一度は行ってみたいぞな http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/01/news097.html
  • 11:14 今日,ガジェット好きと言ってしまったが,実は全然そんなことありません というか,ほとんど持っていません ゴメンナサイ(Twitter経由で知識は入ってくるし,関心はあるけど,結局買わない)
  • 11:16 @pesso 了解 這ってでも行く……屍をよろしく
  • 11:19 うわ,これは酷い ペリカン便とゆうパックの弱者連合 それにしても給与の高い労働組合は手に負えない,という認識なんだがこれで良いのだろうか http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2262?page=2
  • 11:34 これかわいいな リボンにコードを巻きつける「リボンコードラップ」 http://nylongirls.jp/topics/2009/12/ribboncordwrap.html tngはホント良くこういうかわいいモノをセレクトしてくれるよなぁと感心
  • 11:49 T大の学生が芸術鑑賞へ新しい風を吹き込むためにAR活用を研究しています,と言っていたのだがAR三兄弟さんのことは知らなかった ので,よく吹き込んできた あんまり分かってない顔してたけど,大丈夫かなぁ
  • 12:33 全国展開している携帯各社なのに,なんぜ設備投資額にここまで差があるの?エリアよりもユーザ数の方が機器コストに影響するの? http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/02/015/
  • 12:55 . @co1 ユーザ数が多い方が,広帯域の機器を利用しないといけないのでそのぶん高価ってことでしょうか ん,そもそも既設の基地局数もかなり差があるのですね,こちらに比例しているのかも http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070727/278515/
  • 17:17 このステッカー面白い というか,這ってある場所が重要だなww http://nylongirls.jp/topics/2009/12/monologue.html
  • 17:46 モデル化ってなんだ?何気なく使っていたけど,多分,おそらく,絶対に私の意図が伝わらないな……って,こんなことまで考えていたら明日までに論文書き終わらないよ(死
  • 17:48 現在,諸先輩方の文章を換骨奪胎しながら序論を書いている 所々変な日本語が出てきて微笑ましいww
  • 20:29 ふぅ,やっぱり全然終わらない……というわけで,珍しく外食 夕飯を食ってくる
  • 20:57 どろり濃厚ラーメン食ってきた 昔よりあっさりしている気がするけど これであと半年ぐらいこのラーメンは食わなくていいやww
  • 02:16 博士論文をまとめていると,指導教授の指摘が痛いほど身にしみて自分が情けなくなってきた うまく言えないんだが研究会で書き散らす(?)よりも論文としてまとめておくべきだった 博士論文からは捨てざるを得ない研究が少なからずあって唖然とする
  • 02:18 でもまぁそういうのも含めて博士課程なので,納得することにする というか,反省か などとTwitterに逃避してないで続きをやろう
  • 02:29 @mamoruk 研究していた当時は関連性があると思っていたのですが,しばらく経って1本のストーリーにまとめて見たら,実は寄り道だったとか 一貫性があるかを俯瞰的に見るのも難しいですね
  • 06:00 朝飯どうしようー 食ったら眠くなって自滅するのがオチか まだしばらく寝られないので,コーヒーでも飲んでガンバロー
  • 08:52 よく分からない表組みに填って,思ったほど進まなかったorz でもあと3時間ぐらいは活動できそうなので,寝落ちるまで頑張るのです 帰ってお布団で寝たいよ……
  • 08:52 はぁ,今日は1日雨なのね 電車で帰ることになるのか
  • 08:56 @optical223 はい,完徹でございます ありがとうございます
  • 13:20 よしさじを投げた じゃなくて,ボールは投げた 返事を待とう むしろ,もう1日猶予をもらいに行かないとムリだ
  • 13:36 @arisa_0325 そんな素敵なアイテムが存在しているのですね!<レンジ湯たんぽ 知らんかった
  • 14:15 ちっとも帰れない 結局夕方になるかも……心臓バクバクで死ぬよ