今日のTwitter(抜粋)

  • 09:54 相変わらず胃痛が続く……おはようございます
  • 09:55 誰か「嫁 スペース」でググったやつはいないのか メシ まずい とか出てきて,それはそれで微笑ましいんだけど
  • 10:03 @aiirosora 医者に行くと逆にインフルエンザをうつされそうで,なんとかやり過ごしています
  • 10:07 あ!スヌーピーか(違>エネルーピー http://nylongirls.jp/topics/2009/11/eneloopy.html 東京ナイロンガールズがとりあげるグッズって自分にはない視点で面白い
  • 10:25 まじすか まだ薬すら飲んでません……すいてる病院とかあるかな RT @74412: @kkei おはよ!病院行った?ストレス性のものだと市販の薬じゃ間に合わないよー
  • 10:32 @pesso 風邪とかインフルうつされる心配もないしね<チャリ通 ただし交通事故&排ガスのリスクが低くないというorz
  • 11:06 どうもTeXはグラフとが図を貼り付けまくるドキュメントには向かないなぁと思ったんだが,HTMLでやればいいのか 図がメインのドキュメントでは図があっちこっちに行ってしまうのが不便というorz
  • 11:10 電車の車両って50年も使えるんだ……エコだよなぁ,ライフサイクルコスト的に 電気の変換効率が良くないとかあるかもしれないけどさ http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/10/015/
  • 13:10 牧歌的だなぁ……個人の再生履歴を提供するようになったら,その分だけ視聴料を払えとかいう残念なビジネスモデルが構築されかねない まぁ好きなアーティストにお金が行くのはうれしいんだが,総論として違和感がある http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20091110/177445/
  • 13:53 やばい,a la mode聴いてたら悶え死んだ 後半のラジオやばいばぁ
  • 14:28 デジ一って本体交換式ってことだったのか!RT @chabane: レンズ交換式デジカメって、進化の早いセンサーとかの電子部品を交換出来るのがメリットなわけで(むしろカメラ本体が交換式)、GXRの方式って本体もレンズ側ユニットもすぐ陳腐化してしまってメリットないような気が
  • 14:29 Googleセサミストリートになってる なんぞ?
  • 14:37 全然気にしてなかったんだけど,DoCoMoもケータイ発表したのね 今回もN705iμより薄いケータイはなかったorz ストレートもなしか 次買い換えるとしたら同じのが欲しいけどムリなんだろうなぁ
  • 14:39 訂正 なんか機種少ないなと思ったらSTYLEシリーズしか見てなかった
  • 15:07 @hylom 以前から内田樹が指摘している話ですよ と思ってググったのだが見つからない……>不幸になっていく米国の女性
  • 15:22日本経団連推薦社内報」なんてものがあるのかww 日本企業ってどんだけ活字がすきなんだよ 業種に寄るけど社内SNSで十分じゃないのか?
  • 15:24 確かにかゆいところに手の届くような良い改善だと思う だが,ソフトウェアサービスとハードウェアが一体化している点はいつになったら解消されるんだ?70x,90xシリーズでも対応してくださいよ http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327749.html
  • 17:01 ゼミに行ってくるべし
  • 19:02 ゼミ終了!
  • 22:13 帰宅して Twitterで知る 森繁久弥の死去
  • 22:13 あと,誰か捕まったらしい
  • 22:14 発泡性の日本酒を,焼き鳥と共に頂いてほろ酔いです シアワセだ