今日のTwitter(抜粋)

  • 12:28 数学といってもピンキリなんだが,でもまぁ数字と変数ぐらいは理解しておいて欲しいよな http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/13/news106.html
  • 13:01 採れた野菜は交換しようww RT @hylom: 結論:「俺の時代が来る」wwww>やがてくる大増税時代に豊かに生活するために準備すべきこと http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20091012/p1
  • 13:06 新たな雇用を創出するよりも,今ある雇用をシェアしてみんなで慎ましく暮らすのが良いのかな
  • 15:57 狛江で集中豪雨だ 新宿も降るのかな http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 16:08 どのディレクトリでファイルを作ったのか覚えていない……参ったなぁ
  • 16:25 findを駆使してみつ……からなかった が,なんとか思い出して発見
  • 17:13 xmlcsvに変換する簡単なスクリプト 何も考えずにDOMを構築しているので重いが,まぁ気にしないことにする(ぉ
  • 17:22 ラジオで 木村カエラ --> ファイナルファンタジー --> 山下達郎 ってどういうセレクションだよww
  • 17:36 漢陽大ってどこにあるんだ,というかホテルの場所もよく分かってない……まずいなぁ
  • 18:31 4年前と思考(ファイルの命名規則)が変わっていないらしい たぶんこんなファイル名だろうと思ったらその通りだったw
  • 20:43 図を大々的に書き直した そもそも,並列ではないことを並列風に書くから混乱するという……4年前の自分酷い
  • 20:45 雨雲は一旦過ぎ去ったようだが,どのタイミングで帰ろうか まだやり残したことがあるんだよなぁ
  • 20:56 金曜日の午後一に発注した名刺,ようやく今日発送とか時間かかりすぎだろ……
  • 22:25 富士ゼロックスとかHOYAとか,(比較的)非コンシューマ系のメーカーはどこも医療系に力を入れているようでうが,なんでですかね?と酒の席で教授に尋ねてみた 曰く,値引きとは無縁で言い値が通るからだよ
  • 22:28 「コルシカ」運営会社に聞く――なんだこの展開はー やり得なのか?それとも取り次ぎを口説いた時点で勝ちだったのか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/14/news099.html