カフェ1

今更ですが,cafeにはまった予感.いわゆる,StarbucksだとかDOUTORだとかの類.特に前者は怖い場所なので行ったことないですが.

きっかけはTULLY'S COFFEE.バイト先でごちそうになったのがきっかけ.ここのコーヒーが相当おいしい.自分でお金払っても飲みたいと感じるほどに.

サイズはShort,Tall,Grandeがあります.S,M,Lじゃない,というだけでオシャレと感じてしまう.そりゃマックの行き過ぎ.

最初はアイスで飲んだので全く風味に気づかず.次に飲んだときはLatte(ホット)だったと思う.買ってきたものを渡されただけなのであまり自信はない.これが非常にうまい.あの飲み口が最高にイかしている.紙コップのように熱さを直接感じることもなく,それでいて熱いまま飲める.

次に飲んだのは,Mochaでした.TallというのはShortに比べるとちょっと高いのですが,ちょっとしか高くないのでTallのほうがいい気がします.そんなこんなで,これからもバイト先ではTULLY'Sを愛用しようと思います.