カフェ2

別のバイト先が入っているビルの1階もカフェがあります.いままで全く行きたいとも思っていなかったのですが,Let's Try!

持ち帰りが出来るかどうか,まずはそこから始まります.お昼代わりに寄ったので,サンドウィッチを手に取る.次に店員のお姉さんに持ち帰りできるか聞く私.ちょっと恥ずかしかった.で,可能なことが分かったので,カフェオレを注文.砂糖は1本でいいですか?と聞かれ戸惑ったり.

味は普通.ただ,カップが飲みにくかった.口にフタをしておきたいのは分かるんだが,空けたときに後ろに倒すってのは頂けない. 意外だったのは,サンドウィッチが意外とボリュームがあったこと.でも,おやつが必要な気がする.