今日のTwitter(抜粋)

  • 14:01 映像関係者的に要チェック 「麻倉玲士が選ぶデジタルAV業界の09年10大ニュース」http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000024122009&landing=Next
  • 14:03 こうまで超解像という言葉が普及してしまうと,評価方式の標準化をするべきじゃないのか?でもまぁかなり主観に左右されてしまうのが難しい 信号処理での評価はかなり困難
  • 16:22 機械的ではないけど,そこそこ単純な処理をスクリプトに起こしたら結構な行数になってしまった んー,残念すぎる
  • 16:23 昼飯が素うどんに春菊だけだった 腹減ってきた……むー,コーヒー飲んで紛らわそう
  • 16:35 DRMのない音楽ソースが増えるの良いと思うのだが,そのクオリティを保証する仕組みは整っているのだろうか?一度ロッシー圧縮した音源をロスレス圧縮し直しても意味ないとか,そういう辺りの保証
  • 17:09 お,そろそろ最後の打ち合わせに行かねば@表参道 イルミネーションもついでに見てこよう
  • 18:30 打ち合わせの指定場所に行ったら,主催者が風邪をひいてキャンセルになってた 何この空回り><
  • 18:31 ご飯炊いてる,なう 今日はカレー,明日はカレーうどん