国際会議の締め切りにはいろいろな種類がある.今までよく分からないままにしておいたのだが,最近理解したことがあるのでメモ.

Important Dates: 締め切り関係の日付 Submit abstracts: アブストラクトの締め切り日 Submission of papers:
査読用の原稿締め切り日 Notification of acceptance: 査読結果の通知日 Submission of camera-ready
papers: 最終原稿締め切り日 注意すべきは,paperとcamera-ready
paperの違い.paperはabstractsと同義ではないないので,気合いを入れて書かないとダメ.

実は知らずにアブストでいいやと思って投稿したPCM2004でしたとさ.


多忙すぎて,更新する暇もなし.その割りに週末はゆっくり過ごしましたが.

  • PCM2004に投稿しました.
  • Packet Videoは諦めました.